スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



日曜日の朝の散歩

おはようございます。

昨日は嫁さんの車のタイヤをスタッドレスに交換しました。

もういつ降ってもおかしくないくらいの陽気ですから交換しておいた方が
あとでアタフタしなくていいですからね。
私のタイヤは会社においてあるのでボチボチ様子を見て交換したいと思います。

さて、23日は天皇誕生日でお休みですが、

http://www.jkc.or.jp/modules/event-schedule/index.php?action=View&event_id=0000002418

一般社団法人 ジャパンケネルクラブ
の訓練競技会があるみたいなので、
みんなで見に行ってみようかと思っています。

さて、朝の散歩で・・・

s2-IMG_5552.jpg

朝の散歩はいいですねぇ。

カラスとご対面ですね。
基本的には追いかけませんが、
ガン見して注意深く様子をうかがっています。

誰もいないので少し遊ばせました。

s2-IMG_5561.jpg

めっちゃ喜んでいます。

s2-IMG_5565.jpg

足は・・・・あとで洗えばいいか

s2-IMG_5562.jpg

急に止まってどうしたの?

s2-IMG_5557.jpg

臭いをかいで・・・

s2-IMG_5558.jpg

こりゃ失礼しましたwww

s2-IMG_5566.jpg

ちょっと顔が凄いことになってますねぇ・・・

s2-IMG_5570.jpg

この高架下の風景が大好きです。幾何学模様っぽくていいですよねぇ。

s2-IMG_5573.jpg

猫に餌を与えてる人がいました。

このことに関しては賛否両論あるでしょうけど、私はどちらかというと肯定派です。
本当はちゃんと飼ってあげるのがいいのでしょうけど、
いろいろ事情があるでしょうし、イノシシとか熊と違って人に危害は与えませんからね。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!


-4 Comments

胡桃ママ says..."競技会"
平塚ですよね。
私も行く予定です。
8時始まりというのでめげているのですが、
とにかく見学に。..
会えますかね~
2014.12.22 09:44 | URL | #HohkBvog [edit]
たかっぺ says...""
>胡桃ママさん
おおお!!うちは家族4人と義父の5人で向かう予定です。
多分10時頃~お昼過ぎくらい(天候によって左右するかも)までいるつもりです。
なのもももも←なんかもが続きすぎていますが
行く予定です。胡桃ちゃんとなのが会えたら楽しそうですよね!!
時間いっぱい胡桃ちゃんを探してみたいと思います。
見つけたら遠慮なしにお声掛けしてください!!
2014.12.22 13:02 | URL | #- [edit]
胡桃ママ says...""
いますよ~
受付あたりです
2014.12.23 10:38 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>胡桃ママさん
本当にお会いできて嬉しかったです。
一人で行って来ればと嫁さんに言われたのですが、
意外とシャイなので着いてきてくれた嫁さんに感謝しつつ、
胡桃ちゃんとなのが遊んでいる姿を見て本当に嬉しくもあり楽しかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
2014.12.24 08:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
