スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


今更ながら雪が降った次の雪遊びの様子です!!

おはようございます。


先日雪の時の話になるのですが(いつの話だということですが)・・・

s-DSC05321.jpg 
雪が降った次の日の朝ですが結構銀世界でした。

s-DSC05322.jpg 
いつもの小川の道も雪が凄かったので
今日はカワセミをあきらめて・・・

s-DSC05324.jpg 
芝生の公園を目指すことにしました!!
水田も完全に雪に隠れています。

s-DSC05326.jpg 
芝生の公園も雪で芝生が見えないです。

s-DSC05327.jpg 
雪の中でもボールは絶対に欲しくて譲らないなのです。
なので連続写真のGIFを久しぶりに撮りました。

anigifyuki1.gif 
雪の中なんですけど水を得た魚みたいに
いつまでも遊びまくっていました!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです。
スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

この時は結構積もったんですね!
こちらは土の部分が本当に少ないので、やっぱりアスファルトだとすぐに溶けちゃうんですよね(^◇^;)
まだマギーは雪遊びしたことないです(笑)
なのちゃんは雪で冷たくても元気にボール遊びしてますね(≧∇≦)
2017.02.21 11:52 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
そうなんですよ。
結構降りまして次の日の朝早く誰もまだ足を踏み入れていない公園で遊びました。
アスファルトだとすぐに溶けてしまいますよねぇ。

なのは雪でもどこでもボールまっしぐらなので
口の中寒くないのかなぁなんて心配になっちゃいます^^;。

そちらではあまり雪が降らないですもんねぇ。
こちらもあまり降りませんがやっぱりちょっと寒いのかもしれませんね!!
2017.02.24 09:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
