スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



葛西臨海公園に行ってきました(なののそっくりさんも登場)!!

おはようございます。


先日嫁さんが結婚式で東京の浜松町に行くというので
なのと私で車で送り迎えをしました。

嫁さんを15時頃に浜松町で下した後19時ごろ迎えに来るまで暇なのでどこかの公園に行こうということで選んだのが。。。

20170222152910398.jpg 
はい、葛西臨海公園です!!

葛西臨海公園はちょっとまえに1匹のマグロの水族館で話題になりましたけど、
行ったときは水族館はやっていませんでした(なのがいるので入るつもりはありませんでしたけど)。

浜松町から葛西臨海公園までは意外と近くて30分かからないでつきました。

日没までのんびりと歩きましょうか!!

201702221529244f8.jpg 
入ったはいいですけど案内板みたいのがなくとりあえず海方面に歩いてみました。

20170222152937a6f.jpg 
キャンプ場の横を通り過ぎる際に梅が綺麗に咲いていたのでパチリ!!

2017022215300018a.jpg 
キャンプ場を過ぎると海が見えてきました!!

20170222153014159.jpg 
間違っても飛び込まないでくれよぉ~!!
奥に見える橋から島に渡ってみましょう。

201702221530349f3.jpg 
ちなみに葛西臨海公園の隣には・・・

20170222153051d90.jpg 
東京ディズニーリゾートがあります。
あっちなみにこの日は見事に一眼レフカメラを忘れてしまったので
iPhoneで撮影しています!!

20170222153112f3e.jpg 
橋を渡るとそこは広い島みたいになっていまして、キャンプ場と砂浜があります。

201702221531327a1.jpg 
奥の方には先日行った東京ゲートブリッジが見えますね!!

20170222153143604.jpg 
大分日没が近づいてきましたのでのんびりと移動しましょうか!!

そういえば顔張りした写真を見ていたら・・・

ラブちゃんさんの愛犬マギーちゃんとなのがそっくりなことに気付きました。

20170222170220fae.jpg 
どちらがなのでどちらがマギーちゃんでどちらがなのかわかりますか?
どちらも顔バリトップノットなのでとてもよく似ていますよねぇ!!

もうちょっとモフモフなのが続きますがよろしくお願いします!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです! 

-2 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

葛西臨海公園ってキャンプも出来たりするんですね!
テントを張ってキャンプするタイプなんでしょうかね?
夏はたくさんの人で賑わうんでしょうね(^-^)
iPhoneでも日中は十分お写真綺麗ですよね!

なのちゃん、顔バリしてから本当に似てるなぁ〜って思います!
いつかお会いしたいですね♡
2017.02.23 12:51 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
葛西臨海公園はとても大きな公園で、
夕方にちょっと行ってすべてを回るということは全然できませんでした。
キャンプやバーベキューなど色々なアウトドアができるみたいですね。

そうなんですよ、iPhoneでもなかなかいい写真が撮影できたりするのですが、
やっぱり微妙な色が実際に見た色と違っていたりしてあれ?ってなることもあります。

でも普段のワンちゃんとのふれあいなんかを撮影するなら
充分すぎるくらいのハイスペックですよねぇ。

昨日なのの写真を撮影した時に
あれ?これマギーちゃんにそっくりだと思って思わず
載せてしまいました!!
いつかツーショット写真撮影したいですね!!
2017.02.24 09:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
