スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



久しぶりに近場の公園に行ってなのロードを歩きました!!

おはようございます。


顔張りをしていないなのの顔を見れるのもあと少しですよぉ!!

さて今日は久しぶりに・・・

20170224191058135.jpg 
近所の公園に来ました!!
いやぁ~久しぶりだなぁと思っていつ以来だろうなぁと思って調べてみたら

10月6日の記事以来の登場になります。
最近カワセミばかり追いかけていてこの公園は完全に放置プレイになっていました。

2017022419111029b.jpg 
ついて早々うんちとおしっこを済ませて
すでにボールがほしいアピールをしています。

20170224191124802.jpg 
このポーズも久しぶりなような気がしますねぇ。
相変わらずボールは汚いのですがそれは全然気にしませんね。

201702241911570c7.jpg 
はい、ゲットしてご満悦ですね。

201702241912141f8.jpg 
こうしてみるとかなりボディーの毛が伸びましたねぇ。
沢山遊んだし帰ろうか!!

20170224191235ce6.jpg 
さて、こちらもひさしぶりになのロードを歩いてみましょう!!

2017022419125322a.jpg 
のんびりと久しぶりに歩いているなのを見てなぜがご満悦な私です。

20170224191308789.jpg 
さあもう大人になったなのはやっぱりもうすぐ降りるでしょうか?



あっという間に降りましたね!!
ちょっと期待しましたけどもう大人になってしまったのですね(悲)。

ちょっと久しぶりの近場の散歩を楽しみました!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです! 


-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

なのちゃん、ボールが汚れてても平気なんですね〜!
それとも土からミネラルとかを摂ってるのかしら(*´艸`*)

久しぶりのなのロード、しっかり覚えてましたね(笑)
あんなに降りるの拒んでたのに〜なのちゃん大人になりましたよね〜(^-^)
2017.03.02 09:19 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
土だけではなく小石までもガンガン食べているので
きっと出たものを分解したらいっぱいあるんだろうなぁと思いながら
いつも見ています(笑)。

なのロード本当に久しぶりだったのですが、
なんだかんだで結構覚えていますね。

なので嫌なこととかもきっと覚えているんだろうなぁと思うので
なるべく嫌な思い出は作らないように過ごそうと思っています。
2017.03.02 10:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
