スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



とうとう顔張りなののお出かけ日記になりました!!

おはようございます。


今日がなのの顔張り前の最後になります。
やっとかよ・・・

ということで朝散歩から

s-DSC05408.jpg 
みてください。
これはいつもの小川の手前の用水路なのですが
見事に流れていません。

田植えの時期までは枯れ果てているんですね。
ちょっとカワセミが心配ですねぇ。

s-DSC05409.jpg 
まあこの日も一応見れたんですけどこちらはオスのほうですね。
そして飛込も見れたのに・・・

s-DSC05412 (2) 
はい、連射していませんでした!!

s-DSC05431.jpg 
そしてこちらがマズルがモフモフのなのの最後の画像になります。

そして嫁さんの職場でカットします。

s-IMG_5089.jpg 
しばらくモフモフとはおさらばだね!!

s-IMG_5088.jpg 
はいこちらがモフモフと顔張りのハーフ&ハーフです!!

そしていよいよ・・・

s-IMG_5083.jpg 
はい、顔張り終了!!
なつかしいですねぇ。
2年前まではこんな感じだったんですけどねぇ。

s-IMG_5085.jpg 
正直なところ、私的には顔張りよりもモフモフのほうが可愛いような気がします!!
これからどうするのか楽しみにしていてくださいね!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです! 

-6 Comments

あき says...""
モフモフななのちゃんもかわいいぃ🎵でも、顔張りなのちゃんはお嬢様って感じで気高く見えて、カッコいい~って感じですね☺️
モフモフはかわいいぃ~💕
顔張りは美人さん~✨
雰囲気が全く変わりますね🎵
スタンプーはやっぱり、いいな🎵

2017.02.26 21:52 | URL | #- [edit]
胡桃ママ says...""
ハーイ私は顔バリ派です!!
なのちゃんすっごくお利口に見える!!!絶対かわいい。
もふもふより顔ばり~~(#^.^#)
2017.02.28 18:57 | URL | #- [edit]
ラブちゃん says...""
おはようございます。

なのちゃんの顔バリって久しぶりに見ますけど、私の中ではモフモフ=可愛い、顔バリ=美人っていう括りです(笑)
なので、とっても美人さんになりましたね♡
2017.03.02 09:22 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>あきさん
確かにモフモフの時は美人さんというよりもかわいい感じですよねぇ。
顔バリの方が表情がよく見えるので
誤魔化しがきかなくなってしまいますが、
しばらく顔バリで行こうかと思っています!!

私は自分が飼主で飼うのが初めてでスタンプーだったのですが
とてもおとなしくて頭がよくて本当にゾッコンです(笑)!!
2017.03.02 09:57 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>胡桃ママさん
顔張りにすると本当に顔だけ写したら
胡桃ちゃんと見分けがつかないですよ(笑)!!

今度都合がいいときの土曜日にでも生田緑地まで頑張っていきますので
なのと胡桃ちゃんをぜひ一緒に遊ばせて写真を撮りたいですね!!
2017.03.02 09:59 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
マギーちゃんも胡桃ママさんの所の胡桃ちゃんも
顔バリ派ですもんねぇ!!
私の周りには顔バリ派がとても多い印象ですね!!

顔バリをするとほっぺたにマズルをつけると
暖かくてとてもいい感触何で大好きです!!
2017.03.02 10:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
