スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


顔張りになって初の運動公園でした!!

おはようございます。


顔張りした次の日の朝の散歩です。

s-DSC05448.jpg

顔張りにしてもう大分経つのですが、
どうですかねぇ?

s-DSC05443.jpg 
嫁さんと上娘は顔張り良い派。

s-DSC05446.jpg 
私と下娘と義両親はモフモフのほうが良かったということになっています。

s-DSC05444.jpg 
皆さんはどう思いますかね?

さて朝散歩に行ってみましょう!!

s-DSC05449.jpg 
早速運動公園に行ってポーズをとってもらいました。

s-DSC05450.jpg 
多分なんですけどもうちょっと太るといいのかなぁと思ったりもします。
ちょっと頬がこけているような感じなんですよねぇ。

s-DSC05451.jpg 
でもやっぱりかわいい!!

s-DSC05454.jpg 
しばらく顔張りで行くからこのなのに慣れてくださいね!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです! 

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます。

私は断然顔バリ派です(笑)
マギーもですが、なのちゃんも女顔タイプなので、マズルは細めですからね〜!
お顔にはあまり肉がつかないでしょうし、骨格の問題だと思ってます。
同じぐらいの体重の子でも、男顔の子はもっとマズルが太くてこけてませんしね(^-^)
2017.03.02 09:26 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
そうなんですよねぇ。
マズルがちょっと細くて貧弱に感じてしまうんですよねぇ。
目がそんなに大きい方ではないので普段から見えないんですけど
見えたら見えたでなかなかいい感じで撮影できなくて難しいですねぇ(笑)!!

マギーちゃんはそんな風に見えないのでやはり骨格の違いなのかなぁ!?
2017.03.02 09:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
