スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

久しぶりに綾瀬スポーツ公園で間近で飛行機の着陸を見れました!!

おはようございます。


最近運動公園の次によく来る公園

s-DSC05510.jpg 
大和ゆとりの森&綾瀬スポーツ公園に来ました。

s-DSC05513.jpg 
ここになぜよく来るのかというと、
やはり厚木基地の飛行機の離発着を見たいのですが、
ここ3回ほど空振りしています。

s-DSC05514.jpg 
まあなのには関係ないのでのんびりとボールで遊んでいます。

s-DSC05516.jpg 
すっとぼけた顔をしているのは
ボールを取り上げられてちょっと返してよぉ~みたいな感じで私を見ています!!

s-DSC05517.jpg 
もうすぐ一周して駐車場に戻ってしまうのですが
まだ飛行機は一機も着陸してきません。

s-DSC05519.jpg 
まあそれならそれでいいかと犬が芝生にはいれる綾瀬スポーツ公園のほうに来てのんびりとしながら
飛行機を待ちます。

s-DSC05522.jpg 
最近やっと顔張りのなのの顔を見慣れてきました!!

s-DSC05527.jpg 
もう大分時間が過ぎたしあきらめて帰ろうか!?
と駐車場近くでなのに話しかけたら遠くから飛行機の音が聞こえてきました!!

anigifwoe1.gif 

最後の最後でお待たせ!!みたいな感じで飛行機が私のすぐ上を通過して着陸しました!!

遊びながら待っていた甲斐がありました。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです! 
スポンサーサイト

2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます。

厚木基地だから自衛隊?の飛行機ですよね?
思っていたのと違って旅客機っぽいんですね。
基地だから戦闘機っぽいものかと思っていました。
飛行機の離着陸は何度見てもドキドキしちゃいます。
私は特に離陸する時が好きです。
マギー連れて久しぶりに見に行ってみようかなと思いました!
2017.03.02 09:39 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
おはようございます。
米軍厚木基地は戦闘機もたまーにオスプレイもいるのですが、
残念ながらまだオスプレイには出会えたことはありません。
今回のもほとんど真上を通過するので大迫力ですよ!!

ぜひ伊丹空港にマギーちゃんと一緒に行ってみてくださいね!!
2017.03.02 09:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。