スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



タムロンAF70-280F/2.8Diモデルを買いました!!

おはようございます。


本来でしたら秦野戸川公園の後編なのですが、
ちょっと嬉しいことがあったので・・・

何が嬉しいのかというと・・・

s-IMG_5263.jpg 
とうとう来たのです!!

s-IMG_5264.jpg 
箱の中には・・・

s-IMG_5265.jpg 
欲しかったレンズがとうとう来たんです!!

s-IMG_5266.jpg 
この中に・・・

s-IMG_5267.jpg 
とうとう手に入れましたよぉ

s-IMG_5268.jpg 
あけたらこんな感じです。

s-IMG_5273.jpg 
これがメインのタムロン28-300のレンズです。

s-IMG_5274.jpg 
これでも結構長いのですが新しいレンズは・・・

s-IMG_5275.jpg 
見てくださいこのバスーカー具合を!!

s-IMG_5276.jpg 
カメラ本体は完全に浮いています!!

しかし・・・

想像以上に重いので普段使いにはかなり厳しです

でも、とても明るくていいレンズなので撮影が楽しみになりました!!

あっちなみに撮影してみたので・・・

s-DSC06234.jpg 
これ根なのとももの間は1mくらいしか開いていないのになのにピントが合っていて
ももはボケています。

さすがF2.8ですね。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

-4 Comments

nana says...""
わ~い!レンズ届いたのですね~!!!
それにしても、長いバズーカですね。笑
支えるの大変そう・・・汗

パワーアップして、明るいキレイなお写真が見られるのを
楽しみにしていま~す!今でもキレイだけど。










せっかくレンズの写真UPするんだからさ
お箸とかフォークとかにんにく七味?みたいのを
端に寄せたらいいのに・・・・爆!
でも、ももちゃんが写りこんでるのは可愛い♡
2017.03.10 11:14 | URL | #QoBbrBfg [edit]
たかっぺ says...""
>nanaさん
イヒヒヒ、とうとう買っちゃいました!!
実は元々のほうが300mmなので遠くのほうが写せるのですが、
かなりこのレンズのほうが明るく撮影できるので鳥を撮影するにはこちらのほうが
狙いやすいんですよね。

あはは、さすがnanaさんテーブルの七味ニンニクに突っ込みが入りましたか!!
こんないい加減なんですけど許してやってください(笑)
2017.03.10 22:00 | URL | #- [edit]
ラブちゃん says...""
おはようございます。

おぉ〜!とうとう来ちゃいましたかっ!
あす楽?助かりますよね〜(^-^)

かなりのバズーカっぷり(≧∇≦)
やっぱり立派な分、重さもあるんですね〜(^◇^;)
これからいい季節になりますし、たくさんお写真撮って見せてくださいね(^-^)

結局私は自分の物は買いませんでした(笑)
2017.03.13 06:29 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
はい、あす楽いいですよねぇ。
ポイントもたくさんついたので何だか得した気分になりました(高い買い物なのに)。
長いだけあってとても重量もあって普段使いにはちょっと持て余しそうですけど、
朝の散歩のおともにと思って買ったのですが・・・
カワセミと会わなくなっちゃって・・・。

自分のためのものを買わなかったのですか?
なんかぜひ買っちゃってください!!
ポイントつきますよぉ(笑)!!
2017.03.15 16:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
