スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


再開しました(1日で)&バズーカーレンズを買ったのにカワセミがいない!!

おはようございます。


昨日はわざとあけましたけど、
あまり開けるとたかっぺロスになる人が多くて困りそうなので再開します!!

・・・・そんなひといませんよねぇ!!

まあそれは置いておいて最近ちょっと近所の小川で異変が起きています。

それは。。。

カワセミがバズーカーレンズを予約した日から全く見なくなりました!!

s-DSC05927.jpg 
これも日付でいったらまだ2月のころの写真です。

s-DSC05933 (2) 
こんな感じで飛んでいる写真を・・・

s-DSC05934 (2) 
バズーカーレンズで・・・

s-DSC05935 (2) 
撮りたーい!!

まあそれは追々としておいて・・・
早く戻ってきて欲しいですね。

s-DSC05945.jpg 
そんな傷心な私はなのと一緒に運動公園に向かいます。

s-DSC05938.jpg 
なのはそんなことは全然気にせずにボールを追いかけ続けて遊んでいます。

s-DSC05949.jpg 
そういえばもうすぐペット博がビッグサイトでありますねぇ。
私は日曜日に嫁さんと2人で行こうかと思っています。

昨年は義両親、娘たちを連れて行ったらすぐに飽きちゃて、
じっくり見れなかったので今年は2人でじっくり見て回ろうという話をしています。

さてまたのんびり更新していきますよぉ~!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです! 


スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

えぇ〜!近所の小川からカワセミがいなくなっちゃったんですか(^◇^;)
撮られまいと思って逃げちゃったんでしょうか(笑)
いつか新しいレンズでカワセミが撮れるといいですね〜!
楽しみが増えますね(*´艸`*)

ペット博などのイベントには行ったことがないのですが、ものすごい人だし興味がないと確かにつまらないでしょうね(^◇^;)
我が家は人が多いところが苦手な人ばかりなので家族で行くことはないでしょうね(笑)
いいものあるといいですね〜!
2017.03.14 07:46 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
そうなんですよ!!
私がレンズを注文した日から1度も見ていません。
もうかれこれ一週間くらい見ていないので
もしかしたらどっかに移動したかいたちに食べられているのかも・・・。

ペット博は多分大阪でもやっていると思うのですが
うちではもう3年連続で行く感じですね。

昨年は高いハサミを買いました。
今年はフレキシリードやシャンプーなど色々な物を買いたいですね!!
2017.03.15 15:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
