スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


ジャパンケネルクラブ 平塚大会に行ってきました

おはようございます。

日曜日に書いたのですが、ジャパンケネルクラブの競技会を見に行ってきました。

しかし、前日の晩に下の娘が熱を出しまして、
当日の朝計ったら39度あったので、ただ見るだけでしたら今回は諦めようと思っていました。

FC2ブログに移ってきてブログランキングにも参加するようになって、
スタンダードプードルの色々なブログを見させて頂くようになりまして、

どうもなのに似ている子がいるなぁと思い、家族とも話していまして、
思い切ってコメントに残してみたところよくよく聞いたらなのと同じ誕生日で同じ犬舎の出身の子でした。

そしてその子は胡桃ちゃんというのですが、今回この大会を見に来るということだったので、
是非お会いしたいと思いまして、嫁さんと上の娘に付き合ってもらいまして、
下の娘を義両親に少しだけ見てもらって(ありがとうございました)行ってきました。

s3-011.jpg

天気はとても良くて、本来でしたら1日いてもいいくらいだったのですが、
下の娘が待っているので胡桃ちゃんを探します。

探すこと5分、通りすがりでちょっと見ただけですけど、すぐに胡桃ちゃんだとわかりました。

紹介します。なの姉妹の・・・
s3-020.jpg

胡桃ちゃんです。

s3-029.jpg

いやぁ・・・本当にそっくりです。

s3-028.jpg

多分トリミングを同じ感じにしたら本当に見分けがつかなくなるんじゃないかというくらいそっくりです。

s3-027.jpg

胡桃ちゃんは活発でとても仲良く遊んでいました。

s3-026.jpg

ほんの少しの間ですが、姉妹で遊んでいました。

s3-021.jpg

もうこの角度から見たらわかりませんね。

s3-024.jpg

今度是非ドッグランなどでじっくりと遊ばせてあげたいですね。
またよろしくお願いします!!

そんな感じなのでとりあえず胡桃ちゃんと会うというミッションをクリアして、
せっかく駐車料金1,000円払ったのだから←貧乏性
少しくらい見てみたいということで一回りだけしたのですが、

s3-006.jpg

アジリティはまだ飼主さんたちがコースの下見をしている状態で競技は見れませんでした。
でもあまり時間がないのでそのまま会場を後にしました。

そのあとに座間市の休日夜間診療所に行きまして、
きっちり香港A型にかかっているということでしたので、
2学期は今日の終了式を待たずに終わりました。

ピアノの発表会があるので早く治りますように・・・。
あと上の娘にうつりませんように・・・・
あと・・・・できれば私にもうつらないように・・・・

それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-2 Comments

胡桃ママ says..."ありがとうございました。"
あら。大変でしたね。お大事になさってください。
お嬢さんのインフルエンザ中に胡桃のためにご足労いただきまして感謝です。。
でもでも、とっても嬉しかったです。
みんなになのちゃんと胡桃が会ったことを大声で叫びたいくらいでした。・って、
スクールの皆さんには自慢しちゃったのですが。

その後、今まで知り合いだったひとの犬舎も同じと判明して
興奮の大会でした。

見学だったので、むしろ胡桃の兄弟姉妹関連でもりあがって帰ってきました。
2014.12.24 11:36 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>胡桃ママさん
下の娘も胡桃ちゃんに会いたいと言っていたのですが、
さすがに今回は我慢してもらいました。
やっぱり実際に会ってみて本当に似てるなぁと思いました。

サーママさんのワンちゃんも同じ犬舎なんですね(びっくり)
胡桃ちゃん&なののお母さんと一緒に
白くてとても綺麗なスタンプーがいたのでそっちのお子さんかもしれませんね。

ふとした偶然でスタンプー繋がりの友達が増えてとても嬉しいです!!
2014.12.24 13:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
