スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

下山のお話もちょっと・・・

おはようございます。


頂上についてご飯を食べて一息ついて帰り道はどうしようかなぁと思ったのですが、
サクッと帰り道のことも書いちゃいます。

s-DSC06166.jpg 
なのも当然動物なので頑張って登ってくればのども乾きます。
普段も気を付けていますが特に山では上げる頻度に気を付けます。

s-DSC06167.jpg 
下り道なんですけど尾根道なので上がったり下がったりがあるので下娘は・・・

s-DSC06170.jpg 
はい、帰り道もグロッキーになっていました。
でも基本的には下りなので励ましながら山を下りていきます。

s-DSC06176.jpg 
はい、ここから先は七沢自然公園の敷地になります。
やっと戻ってきたねぇ!!

s-DSC06178.jpg 
こんな感じでなのと下娘と一緒に歩いている姿を見ていると
なんだか幸せな気分になりました。

なんだかんだ言ってももうすぐ中学生。
大きくなったもんだ!!

s-DSC06181.jpg 
無事に帰ってきましたよぉ。
やっぱり山登りは楽しいねぇ。

なのと下娘とたっぷりとお話をしながらの楽しい登山日記を終わりたいと思います。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!   
スポンサーサイト

2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます。

登山って登るだけではないですものね〜!
登りきると達成感もありますが、帰り道を考えると…(^◇^;)
娘さんの気持ちがとてもよくわかります!

マギーはドッグランなどではほとんどお水を飲んでくれないので、お出かけするのも気を使います。
水分補給は大切ですものね〜(^-^)
なのちゃんの直飲み可愛いです(笑)

公園の敷地との境目にはフェンスがあるんですね〜!
野生動物避けにもなりそうですよね。

これから登山にもいい季節ですし、機会があればまた娘さんと登山楽しめるといいですね〜(^-^)
2017.03.23 08:04 | URL | #TmZwqOdg [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
そうなんですよねぇ。
登山で体力をフルに使ってしまうと
下りも体力的には登りよりも楽なんですけど
膝に負担がかかったりするので
決して楽ではないんですよねぇ。

マギーちゃんと同じなのがうちのももで
なのはワイルドに水たまりにでも口をつけてしまうんですけど、
ももは自宅から外に出るとなかなか水を飲んでくれないんですよねぇ。

山に登るとよくあるのが鹿よけフェンスなんですけど
ドアになっていて侵入できないようになっています!!

また一緒に登ろうかという計画は立てているんですよ!!
2017.03.29 10:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。