スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

弾丸のように神戸市に向かっています

おはようございます。

昨日トラブルがありまして現在。。。



大阪にいます(びっくり)。

昨晩出てここ吹田サービスエリアまだ来て仮眠をしていました。

これから神戸のお客様のところに行ってとんぼ返りでーすとんぼ返りでーす。

帰りにたこ焼きでもお土産に買って帰りたいと思います。

今日は簡単に更新させていただきました。
スポンサーサイト

2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

遠い所まで…お仕事お疲れ様です(^-^)
お仕事じゃなければ私もどちらかまでマギーと伺ったのですが、今後に期待したいと思います(*´艸`*)
あまり寝てらっしゃらないでしょうし、とんぼ返り〜十分にお気をつけくださいね(^-^)
2017.03.24 08:45 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
とんぼ返りになると思ったのですが、
意外と時間を食っちゃいまして、
頭を出たのが18時近くて家に着いたのが夜中の2時くらいだったので
かなり疲れました(笑)!!

でも関西方面にはなかなか来る機会がなかったのでちょっと新鮮でしたよ!!
2017.03.29 09:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。