スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


関西への出張記録

おはようございます。


昨日家に帰ってきたのが夜中の2時頃だったので起きて今から更新です。

なのは出てこないのですが、
仕事でですが関西に行ったことを少しだけ書きますね。

s-IMG_5376.jpg 
行きは群馬県から向かったので中央道経由で向かいました。
中央アルプスの山々がとても綺麗だったのでパチリ。。。

カメラ持ってくればよかった(遊びじゃないからもってきてない)。

そして一晩吹田SAで明かした後に・・・

s-MHBM9179.jpg 
明石焼を買おうとしましたけど冷凍なので帰りに買うことに

s-IMG_5388.jpg 
おお!!甲子園球場じゃないかと運転中に撮影(危ないからやめましょう)!!

ちなみに今話題の森友学園のすぐ横を通ったのに通過してしばらくしてからわかりました。

s-IMG_5389.jpg 

六甲アイランド内にあるお客様のところに行ったのですが、
六甲山がかなりの存在感なのにびっくりしました。

市内からすぐなんですねぇ。

s-IMG_5390.jpg 
なんだかんだでこちらを出たのが・・・

IMG_5392.png 
18時近くで予定到着時間は0時を回っていますね。

s-IMG_5391_LI.jpg 
528キロ頑張って帰ってきました。

あっそうそう

s-IMG_5393.jpg 
帰りも吹田SAに寄ったのですが、
最初本線と反対側に停めたら

あれ?トイレしかないと焦ったら・・・

何と本線側に建物があるのですね(びっくり)初めてのパターンでびっくりしました。

赤福と明石焼きをお土産に帰りましたよ!!

そうそう初めて新名神を通ったのですが、
何もないところを通るのと亀山JCTまでとても早く感じました!!

そしてそこからの道は・・・
なのを津市まで迎えに行って帰りに一緒に帰ってきた道だったので
早く家に帰ってなのに会いたくなりました!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!
スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます。

弾丸出張、お疲れ様でした!
そうそう、六甲山って結構近いんですよ!
人工スキー場もありますしね〜昔はよく行きました(^-^)

吹田SAってそんな感じになってるんですね〜!
比較的自宅から近いので寄ったことないんですよ。
とても新鮮でした(^-^)
今度は是非なのちゃんと一緒に関西にお越しくださいね〜(≧∇≦)
2017.03.26 09:22 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
神戸市内に入りまして大阪方面からきて右側の結構近いところに
六甲山がどーんとありましてなかなかいい景色だなぁと思いました。

標高を調べたらそんなに高い山ではないのですがスキー場があるんですね!!
市内から近いしいい場所ですねぇ!!

吹田SAは本当にびっくりしました。
サービスエリアなのに小さいトイレしかないのかと思ってしまいました!!

思ったよりもあっという間に着いたので今度はぜひなのと遠征したいと思います。
その時にはあらかじめ声をかけさせてもらいますので
よろしくお願いしますね!!
2017.03.29 09:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
