スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なのの癖

おはようございます。

クリスマスも終わり今年も今日を入れて4日になってしまいましたね。

この歳になると1年が本当に早くてあっという間に過ぎ去っていきます。

ちなみにこの前帰ってみると・・・・

007_20141224142532498.jpg

やりやがったな!!迷子になっても知らないぞ!!

ちなみになのはとても甘えん坊です。
基本的に昼間は義両親に面倒を見て頂いていますが、
身の回りの世話はほとんど私がしています。
結構厳しく接しているので怖がってはいますが基本的にはべったりです。

どこにいくにも私の後ろをついてきます。

003(2).jpg

そうそうなのの変わった癖というか舐め方というか今日はそのことを書きたいです。

普通手を差し出すと指先を舐めると思うのですが、

なのは・・・・

007 (2)

このように人差し指と親指の間に口を突っ込んできて、
指先を口の中に入れながら指の間を舐めるのだ好きなんですww。

かなりダイナミックですよね・・・。

寝ているときでも

004(2).jpg

こんな感じで・・・

005 (2)

ペロペロと舐めてきます。

006 (2)

明らかに寝ぼけているのですが、とてもかわいいやつです。

そうそう、

来年は山登りもそうですが、アジリティにも挑戦したいと思います!!

と行っても本格的には難しいでしょうけど、一回くらい大会にも出てみたいなぁ・・・なんて思ってみたりもしています。

最近ちょっとそんな感じの練習はチョコっとしてたりします。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-4 Comments

胡桃ママ says...""
めちゃくちゃかわいい。
こんなところは早くに迎え入れた結果なのですよね。

うちに来た頃はちゅぱちゅぱはナイくらいの大きさでしたから。


昔飼っていた猫が、小さい頃から受け入れたので、ちゅぱちゅぱしました。
かわいいですよね~~
2014.12.28 21:21 | URL | #HohkBvog [edit]
胡桃ママ says...""
アジ、好きですよね。
うちのも大好きで、Aフレームなど、初回からだだだっと登ってひやひやでした。
ドッグウォークも上手ですよね。
もちろんトンネルも。指示してないのにくぐりに行っちゃったりして。
スラローム、ハードルはお粗末ですが、やる気はあるみたいです。

シーソーが苦手なのですが、後は目がランランとして
アジやりますね。

だいぶ連れて行ってあげていないので、また連れて行ってあげようかなぁ
2014.12.28 21:27 | URL | #HohkBvog [edit]
たかっぺ says...""
>胡桃ママさん
なのは私の事を怖がってはいますがいないと困るみたいで、
どこに行くにもついてきます。
寝る時も私のすぐ近くで寝っ転がっています。

なのでとてもかわいいんですよねぇ^^。

やはり少し大きくなってからだから自立してる感じなんですかねぇ?
3匹だから独り占めできないってこととか影響があったりしませんか?

猫もかわいいですよねぇ。昔一人で暮らしているときに半ノラの猫ちゃんを飼っていたことがありまして、
犬にはない猫の魅力もありますよね。

でも犬派なんですけどね!!
2014.12.29 14:17 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>胡桃ママさん
おお胡桃ちゃんもアジリティ経験者でしたか!!

『も』といういい方は失礼ですよね。
やりたいと思っただけで、訓練を受けているわけでもないし、嫁さんに言わせたら遠隔操作ができないと
トレーナーさんに鼻で笑われるよと言われましたので、ちょっと行く前に特訓かなぁと思ったりもしています。

Aフレームとかは何なくできたりしたのですが、スラロームなんかはどうやって教えていいのかまったくわかりませんね。
年が明けたら藤沢市か秦野市のアジリティー施設に行ってみようかと思っています!!
2014.12.29 14:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。