スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

続、最近撮影できたいい写真。

おはようございます。


今日もちょっと忙しくて軽めの更新になりますが、
またいい感じに撮影できた写真を集めてみました。

s-DSC06459.jpg  
・・・・と思ったらなのに怒られそうな写真から(笑)!!

s-DSC06469.jpg 
どんな写真を載せてるのよ!!と言ってそうな顔ですよねぇ。

s-DSC06460.jpg 
普通に特に透明度の高くない川での1枚なんですけどなんか透明感が素敵なので。

s-DSC06487.jpg 
これは庭にあったお義母さんが育てている植物から。

s-DSC06488.jpg 
これはですね、後ろ画家ガラスだったのでとても綺麗に撮影できました。

s-DSC06477.jpg

これからもよろしくね!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです! 


スポンサーサイト

2 Comments

ラブちゃん says...""
こんばんは〜!

女の子のおトイレシーン(*´艸`*)
なのちゃんは恥ずかしいでしょうけど、やっぱり可愛いですね!
マギーは足あげてしませんがそこまで腰を落とさないので、見てて新鮮で可愛いです!

おぉ〜!カモさん!
水の色は何だか不思議ですが素敵なお写真(^-^)
風もなく穏やかだったんでしょうかね。
私も結構載せていない写真がたくさんあります!
まぁ、ほぼマギーですけどね(笑)
2017.04.03 18:17 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
先日雨の日にログ君にあったのですが、
おしっこをする姿がやっぱり足は上げなくて
腰は浮いた状態でしていたので
やっぱり雄雌で違うんだなぁと思いました。

カモの写真なんだかいい感じでしょ?
本当はあまり綺麗な水じゃないんですけどでも何となくいい感じで撮影できました!!
私もかなりボツになっている写真があるのですが
まあそれはそれでたまーに見るようにしています!!
2017.04.07 10:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。