スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スタンプーのいちごちゃんが再びうちにお泊りに来ました!!

おはようございます。


ちょっと前なんですけど我が家に再び・・・

s-IMG_5219.jpg 
いちごちゃんが遊びに来ました!!
前回遊びに来た時とはヘアスタイルが全然違っていてとてもかわいかったです。

前回の時は・・・

s-IMG_2877.jpg 
こんな感じでした。

s-IMG_2861.jpg

こんな感じで笑いあっていましたよねぇ。

今回も・・・

s-IMG_5204.jpg 
お互いにスタイルは変わりましたけど何となく仲良しです。

s-IMG_5212.jpg 
いちごちゃんはお目目が見えるようになって可愛くなりましたね。

s-IMG_5210.jpg 
なのが遊びに誘います!!

s-IMG_5202.jpg 
いちごちゃんも応えますね。

s-IMG_5203.jpg 
でもなのは普通にさめちゃったりして・・・

こんな感じでとても仲良く遊べましたよ。

嫁さん曰く
神経質な犬はもう一頭飼うと合わなくて寿命が縮まる恐れがあるようですが、
なのは意外と鈍感で適応力があるから大丈夫じゃないの?
と言っていました。

今現在なのはとりあえず私がいれば他は何もいらないみたいな感じなんです。
私がいないとおしっこもしないみたいでみんな結構困っていたりもします。

ほかの家族になついていないわけではないのですが、
常に私の近くにいます。

ごはん、散歩、排泄、何から何まで今私が世話をしているので当然かもしれませんね。
私もなのを中心に物事を考えてしまっていますね(笑)。

なのも7月で4歳になります。
同じ時期に飼い始めてしまうと同じ時期に死期が来てしまう恐れがあります。

もう一頭を飼うならもうそろそろかなぁと思ったりもします。
でも心の中ではなのを最後の最後まで
全力で守ってあげてもいいのかなぁとも思っています。

こればっかりは縁なので、
急がず慌てずなのみたいにミスカラーだったり保護犬だったりを
探してみようかなぁなんて思ってみたりもしています。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!  
スポンサーサイト

2 Comments

ラブちゃん says...""
こんばんは〜!

仲良く出来るスタンプーちゃんがいるといいですね〜!
お泊りだなんて素敵なことです☆
お互い上手に誘って遊んでますね(笑)

我が家の場合、マギーが確実にヤキモチ焼くと思うので(実際旦那さんにもヤキモチ焼いてますし)2頭目は考えられません。
ブログを通じて見させていただいているなのちゃんは、お会いしたことはないですがとても穏やかで誰にでも優しいイメージがあります。
マギーも随分と温厚ですが、それ以上に温厚な性格でしょうね(^-^)
それぞれ生活スタイルも違いますし、何がいいとか一概には言えませんが、いいご縁があるといいですね(^-^)
2017.04.03 18:27 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
もう一頭というのはかなり勇気がいりますよねぇ。
私の場合はなのがいなくなったときに
次のもう一頭考えられないような気がしてなんて考えてしまいます(笑)!!
それくらいなのが大事なのです。

最後の最後までなのだけに愛情を注ぎこむのもいいと思いますし、
逆にお留守番の時にひとりじゃなくてもう一頭いたら
寂しくないのかなぁなんて思ったりもします。

なのはやきもちを焼く犬では全くなくて
そういう点では次の犬を飼いやすい性格なのかなぁとも思います。

まあ、これも出会いなので急がず慌てずゆっくりと
いい出会いがあるまでのんびりと構えると思います!!!
もしいい出会いがあったら相談に乗ってくださいね。
2017.04.07 10:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。