スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インターペットではじけることができないおっさん

おはようございます。

ちょっと訳あって昨晩更新記事を書かなくて今リアルタイムで更新中です。

スマホなので軽めの更新になります。

先日の日曜日に嫁さんとなのと私で



インターペットに行ってきました。



10時頃に着いたのですが駐車場がとても混んでいまして停めるのが大変でした。



会場は2つあってドックショーの会場とペット用品を企業が出店する会場に分かれています。

Instagramやブログなど用の写真撮影ブースがたくさんあって皆さんたくさん可愛い写真をアップしていました。

しかし私は並んでまで撮影することもせずに、



こんなところや。。。



会場の人の邪魔にならないようなところでホースをとらせるのが精一杯でした。

今回私は買いたいと思ってきたのが、
もう2年使って大分へたってきたフレキシリードや犬用シャンプー(処分品)、あとかわいい首輪が欲しいなぁと思い来ました。

そしてフレキシリードはなかなかいいのを見つけました。




ドイツフレキシ社のフレキシリードです。
8メートルの20キロまでのでAmazonの最安値で大体3500円の物が2500円だったので即買いしました。

ごめんなさい。
スマホからなので明日また書きますので、
今日はこれくらいで終わりにします。 

それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです! 
スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

日曜日だと人もワンコも多かったでしょうね(^◇^;)
撮影ブースもあったんですね〜!
なのちゃんはどこでも女優さんになれるので本当にお利口ですよね(^-^)

フレキシリード、私も毎日のように使ってましたが、2年程経った頃に出先で切れてから怖くて使うのやめました。
まだまだ大丈夫でも念のため2年ぐらいで交換するのがいいと思います〜!
今、結構フレキシリードが流行ってるのか?種類も豊富でホームセンターなどでも置いてますしね!
お安く買えたのなら助かりますね!
今夜までの楽天セール、私はあと2ショップお買い回りしたいと思います(笑)
2017.04.05 12:05 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
一応私もブロカーなんですけど、
ブースに並んで順番が来たらみんなの見ている前でポーズさせて写真を撮影する
みたいなのが苦手みたいですね。
こういった愛犬のブログをやっている方の大多数が女性の方が多いので
少数派のおっさんでしかもガシガシいけない性格なので会場の端っこの方で
ポーズを取らせるのが精一杯でした(笑)
フレキシリードは1年で交換と言われていますが
今回のはよくもってくれました。
少しだけ引っ掛かりがあったり戻りが甘いときがあったので
万が一のことを考えて買いたかったので
お買い得品があって本当に良かったです!!
2017.04.07 10:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。