スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


なのの特技!!

おはようございます。

もしかしたら今日は少し時間があくようなら午後から少し山登りに行きたいなぁと思っています。

いけたらいいなぁ・・・

さて、その報告はまた後ほどとして、今日はなのの凄い能力を紹介したいと思います。

まずこの画像を見てください。

世界記録級の・・・

sn-001.jpg

さあ実力を見せてもらおうじゃないか!!

sn-005.jpg

さあ飛んだ!!

sn-009.jpg

く、空中で浮いているようだ!!

sn-011.jpg

いやぁ~インパラも真っ青の跳躍力ですね!!

素晴らしい能力を持ったなのの飼主としてうれし涙が出てきます!!!

そして次はものまね芸です。

コロッケの後釜を狙えるほどの実力者です。

それではどうぞ

sn-016.jpg

はいこちらはスタンプーお約束のライオンです!!

sn-017.jpg

はいこちらは来年の干支を先取のヒツジです!!

sn-018.jpg

そしてもう過ぎてしまいましたが、クリスマスの定番トナカイです!!

ええと、最初の跳躍はギネス世界記録に申請しようかと思ったのですが、
妻から偽装工作を疑われたので、残念ながらやめておくことにしました。

でも後の写真はなかなかの顔芸でしたね!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
