スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


近所の公園の桜が満開に近くなったので頑張ってジャングルジムの上から撮影してみました!!

おはようございます。


桜の季節になりまして、
ちょっとすっ飛ばして桜の話題にしますね。

近所の小川の桜よりも近所の公園のほうが早く咲き始めたのでそちらから

s-DSC07582.jpg 
丁度満開になりました!!

s-DSC07583.jpg 
まあ厳密にいうと満開ちょっと手前ですけどまあいいでしょう。

そしてせっかくなので・・・

s-DSC07580.jpg 
なかなかいいでしょこのアングル(笑)!!

s-DSC07581.jpg 
こんな感じの写真どうやって撮影したかというと・・・

s-DSC07759.jpg 
右上のジャングルジムの一番上から頑張って撮影したんですよ!!
(この写真は違う日に撮影しました)
団地の窓から覗かれていたら恥ずかしいなぁなんて思いながらも
ブロカー魂で頑張って撮影したんですよ!!

s-DSC07595.jpg

桜の木にとまるツグミと・・・

s-DSC07596.jpg 
そしてヒヨドリです。

こんな感じで桜の季節の近所の公園での一コマでした。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです! 

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
こんばんは〜!

おぉ〜!桜がとっても綺麗ですね(^-^)
ジャングルジムのてっぺんから撮ったんですね!
素敵なお写真ですね〜♡
子供の頃って自分の身長も低かったからかもしれませんが結構平気で乗れてたりしたんですけど、今は足がすくみますね(^◇^;)
平衡感覚なんてほぼなくなりましたよ。
車止めに乗るのがやっとです(笑)
2017.04.13 19:06 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
ジャングルジムなんて子供たちが大きくなった今
全く乗る理由がないのでまさか乗るとは思わなかったのですが
前にも確かなのを撮影するのに乗った覚えがあって今回も乗ってみました!!

足はすくみませんでしたけど
団地の方々からの視線があったら痛いのでなるべく近くだけを見て
撮影が終わったらさっさと帰ってきました(笑)!!
2017.04.18 09:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
