スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近所の新たな小川(知ってたけど行っていなかった)に遠征してみました!!

おはようございます。


この日は普段の小川とは違うちょっと違う小川に行ってみました。

s-DSC07616.jpg 
その小川はうちからはちょっと歩くのですが、
あぜ道を通ってのんびりと歩きながら向かいます。

s-DSC07600.jpg 
こんな感じの小川です。
基本的にカワセミはサギのいる場所と同じような場所にいるといわれています。

s-DSC07603.jpg 
しかしなのがとても嬉しそうなので探すの半分遊び半分で行きましょうか!!

s-DSC07607.jpg 
なのは野生にかえって元気に遊んでいます!!

s-DSC07604.jpg 
そしてたまにポーズをしてもらいながら進みます。

s-DSC07618.jpg 
ほら、アオサギ君を発見!!
流れもそんなに早くないしサギもいるのでカワセミがいるような川であることは間違いなさそうです。

s-DSC07609.jpg 
こんな感じの小川の横の道がかなり長くあるのでこの日はのんびりと歩きました。

s-DSC07611.jpg 
でも結局カワセミはいませんでしたけどなんとなーく楽しい散歩でした。

s-DSC07615.jpg 
ここは大通りから離れていて人もいないのでなのは思いっきり走り回れるのでちょっと家から離れているけどまた来ようと思います!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです! 
スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
こんばんは〜!

ワンコにとっては歩きやすそうな道ですね!
こちらはほぼアスファルトしかないので羨ましかったりします。
いい環境ですよね〜♡
今の時期ならひっつき草っぽいものもないですしいいですね〜!
なのちゃん、飛んでますものね(^-^)
楽しいのがよくわかります(*´艸`*)
近々カワセミも見れる日が来るかしら(^-^)
2017.04.13 19:11 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
そうなんですよねぇ。
大きな通りからも離れていて反対側は田んぼなので
人も来ないのでなかなかいい環境です。
カワセミもいそうだったのですが残念ながら見かけることはできませんでした。

本当に色々な場所に出向いて探しているのですが
なかなか見つからないですねぇ・・・
冬まで会えないのかなぁ(悲)!?
2017.04.18 09:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。