スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


とうとう役目を終えたなのの相棒…今までありがとね!!

おはようございます。

桜がいま見頃なんですけど、
なんか同じような感じになっちゃうので間延びしてしまいそうですが、ご勘弁ください。




桜が満開になるちょっと前に気温がちょっと寒くなってきたので花びらが持ってくれていますね😊。
 




なかなかいい感じで咲いています。
   



こちらの桜はまだ満開になっていませんね。
   



これね昨日も書いていたのですが、ボールが割れちゃっていてこの時まだ気づいていないんですよ。
   



ほら、これも普通に見えるんですよ。
そしてついにそのときはきました。
   



あっ、割れてる!!
と、気づいたですがその後に
 




ここで完全に気づきました。
   



うちに帰って今までありがとうねと、ボールに言ってゴミ箱に入ってもらって、
新しいボールになのの相手になってもらいました。



それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!
スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます。

なのちゃん、ボールが残念になると、動きが変わったりしますか?
でも新しい物を出してもらっているお顔は、やっぱりとっても嬉しそうですね(^-^)
2017.04.16 09:33 | URL | #g9udbr8g [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
基本的に軟式野球のボールなら何でもいいみたいで、
ボールを2個もって一つをごみ箱に捨てたのですが
そのボールには目もくれずに新しいボールを堪能していました(笑)!!
2017.04.18 09:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
