スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


ブログを更新するのを見事に忘れてしまい慌てて更新

おはようございます。


なんと今起きてなんか更新したっけと思ってみてみたら
見事に更新を忘れてしまい、
しかもこれからお出かけなので軽く更新していきます(笑)!!

さて、雨の日の散歩をして帰ろうと思ったらログ君に会いました!!

s-DSC07835.jpg 
最近雨が降るとログ君に会える確率が高くてうれしいですね!!

s-DSC07826.jpg 
単焦点レンズを持っていたのでログ君を狙い撃ち!!

s-DSC07828.jpg 
雨が降っていてくらいので不利な条件なんですけど頑張って撮影しました。

s-DSC07829.jpg 
なのはログ君には結構積極的だったりします。

s-DSC07834.jpg 
でもログ君は結構シャイで微妙になのとの距離を保ちます。
でもそれがなのには心地がいいのかもしれませんね。

がっつり来るタイプは結構なのは苦手だったりします。

s-DSC07840.jpg 
本当にログ君はイケメンですねぇ!!

いつかなのはログ君のハートをゲットできるのかな!?


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!
スポンサーサイト

-4 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます。

お友達に会えると飼い主同士も嬉しいですよね!
なのちゃん、積極的に行くときもあるんですね(*´艸`*)
相性がいいんでしょうね(^-^)

今日はお出かけなんですか〜!
どこに行くんでしょう(*´艸`*)
いいお天気だしよかったですね(^-^)
楽しんできてくださいね〜!
2017.04.16 09:45 | URL | #KtOtvm9U [edit]
胡桃ママ says...""
すごいですね。ブラックプードルをちゃんと顔を識別できるような写真を撮れるなんて。
私は昔ブラックプードルを飼っていたのですが、どこが目だか、鼻だか全くわからないような
写真しか撮れませんでした。
こちらから光を当てないと目鼻が見えないのですよね。
2017.04.16 15:42 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
そうなんですよねぇ。
なのは基本的に自分から向かっていく頃はあまりないのですが、
知っている相手には喜んで向かっていくときがあります。
本当に数えるくらいしかいないんですけどねぇ。

お出かけしてきましたよぉ!!
明日当たりアップしますので楽しみにしていてください!!
2017.04.18 09:36 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>胡桃ママさん
そうなんですよねぇ。
私このカメラを買って初めてログ君を撮影した時に
真っ黒でとてもへこんだことがあったんです。
いいカメラならどんな感じで撮影しても大丈夫だろうと思っていたのですが
そうではなくてちゃんと色々と調整しながら撮影しないと
行けないことを学びました。
そのおかげで曇り空でもなんとか判別するくらいでは撮影できるようになりました!!
2017.04.18 09:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
