スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

桜の絨毯を背景に撮影してみました!!

おはようございます。


今日は遅めの更新になります。
まあ会社で更新しているんですけどねぇ~!!

というのも昨日はちょっと遠出をしていまして(なの抜きで)、
帰ってきたのが遅くて運転疲れでそのまま寝てしまいました。

ということで今リアルタイムで書いています。

さて桜が散った近所の公園です。

s-DSC07982.jpg 
いつもの通りお気に入りの木が少し新芽が出てきたので写真を撮影しようと思ったら
かなり遠くに離れないと全体が写らなくてしかも手前の木が入ってしまい散々でした!!

s-DSC07974.jpg 
はい桜の花びらの絨毯みたいになっていたのでそこで撮影しましょうか!!

s-DSC07975.jpg 
もうほとんど葉桜になっていまして、
下に落ちている桜の花が絨毯みたいになっていますね。

s-DSC07980.jpg 
背景をぼかすとピンク色の背景みたいになっていいなぁと思いました。

s-DSC07977.jpg 
もう桜の季節も終わりましてこれからはは新緑の季節になってきます。

s-DSC07973.jpg 
そんな新緑の綺麗な緑を菜音と一緒に見に行きたいですねぇ!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!
スポンサーサイト

2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます。

あら、なのちゃん抜きでお出かけなんて、とても珍しいですね〜!
なのちゃん、お利口でお留守番してたかしら(^-^)

こちらも今週中にはどこもかしこも桜の絨毯になりそうです。
まだ咲いてる木もありますが、緑の葉っぱが目立つ木も出てきました。
桜の時期は本当に早いですね〜だからさらに綺麗なのかもしれませんね(*´艸`*)
2017.04.18 06:28 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
そうなんです。
行ったところは犬が入れないところなので今回はなのにはお留守番してもらいました。

本当にあっという間に見ごろが過ぎてしまいました。
もっと見ていたいのですがすぐに散ってしまうはかなさが
美しいのかもしれませんよねぇ!!
2017.04.18 09:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。