スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


三川公園に散り際の桜を見に行きました!!

おはようございます。


毎年桜の時期には見に行っている三川公園に散り際の美しい桜を
撮影しに行ってきました。

s-DSC07907.jpg 
奥のほうにある無料駐車場のところには菜の花が綺麗に咲いていました。
しかし今日は人は少ないです。

s-DSC07909.jpg 
こんなにいいお天気なのに桜のないところには人っ子一人いません。

s-DSC07912.jpg 
奥のほうに桜が見えるんですがほとんどの人がそちらにいるため芝生の広場が貸し切り状態!!

s-DSC07917.jpg 
こんな感じで撮影していてもぜんぜん人がいないので気しないで撮影していました。

s-DSC07920.jpg 
桜のあるポイントに来ると人がたくさんいました。

s-DSC07921.jpg 
一応なのさんにお約束のポーズをとってもらいます。

s-DSC07924.jpg 
そして花見の人に溶け込んでもらいます(笑)。
この時後ろでかなりざわついていましたけど気にしたら負けです!!

s-DSC07925.jpg 
そして橋のところでポーズをしてもらいます。

s-DSC07927.jpg 
散り際といってもなかなか満開に近いいい状態の桜ですね。

s-DSC07928.jpg 
有料駐車場の近くの菜の花と桜のコラボです。
とても綺麗ですよねぇ!!

とてもたくさん写真を撮ったので明日続きをアップします。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!
スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

桜の時期はやっぱり桜の木の辺りばかりに人が集まりますからね〜!
のんびり芝生で遊べる貴重な時期でもありますよね(^-^)
なのちゃんはどこに行っても人を気にする様子もなくお写真撮らせてくれるので本当にお利口ですね〜!
菜の花と桜のコラボも素敵ですね〜♡
2017.04.19 08:35 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
桜の咲く時期は桜につられて普段は物静かな三川公園も
人で賑わいを見せます。

桜の咲いているところは結構あるけど
やはり芝生の上でのんびりと花見をしながら過ごせるところは
ある程度限られてきますよね。

菜の花と桜のコラボは本当にきれいで
しばらく見入ってしまいました!!
2017.05.09 10:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
