スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

新緑の美しい泉の森に行ってきました1

おはようございます。


昨日一日さぼってしまいました。
そして一応ブログ村のランキングは少しお休みしようと思います。

といっても別にブログをやめるというわけではありませんが、
お出かけしたときのこと書く本来の日記にしていこうかと思います。

なので毎日更新するということをなくしてのんびりとお出かけしたときに
更新していくようにしたいと思いますのでご了承ください!!

先日新緑のきれいな泉の森に行ってきました!!

s-DSC08005.jpg 
そしてあえていつも使っている28~300mmのメインレンズを置いてバズーカーと単焦点レンズで勝負をかけてみましたよ!!

s-DSC08007.jpg 
このポーズもここに来るたびにやってもらっているのでもう4回くらいやってもらっていますかねぇ。

s-DSC08012.jpg 
まだ桜がかろうじて残っていましたけどピークは完全に過ぎていました!!
だって・・・

s-DSC08019.jpg 
見てくださいこの桜の花びらの大軍を!!

s-DSC08016.jpg 
なのにポーズをとってもらいました。
この写真とても好きです。

s-DSC08017.jpg 
奥の桜はこんな感じになっているんですよ(笑)!!

s-DSC08021.jpg 
手前の桜にピントを合わせたり・・・

s-DSC08022.jpg 
奥に合わせたり
どちらにピントを合わせるかで写真の雰囲気が全然変わりますよねぇ。

s-DSC08023.jpg 
この花ねシャガっていうんですよ。

s-DSC08024.jpg 
アヤメ科の植物なんですよー!!
何でこんな花を知っているのかというと・・・

s-DSC08025.jpg 
・・・・忘れないように説明書きを写真にとっておいたんですよね!!

s-DSC08010.jpg 
こんな感じで続きを明日も書いていきたいと思います!!





1 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます。

人によってペースも違いますからね〜(^-^)
気にせずご自分のペースで!が、1番だと思いますよ〜(^-^)

ものすごい量の花びらですね〜!
一瞬、水の中なのか?って思っちゃいました(笑)
新緑の季節になりましたね〜!
これから夏に向かってまっしぐらですね(*´艸`*)
2017.04.24 08:54 | URL | #KtOtvm9U [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。