スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


新緑の美しい自然の森に行ってきました2

おはようございます。


昨日の続きを書きたいと思います。
泉の森はとても野鳥がたくさんいました。

s-DSC08034.jpg 
今日はちょっと撮影した野鳥を見てもらいます。

s-DSC08039.jpg 
まずはシジュウカラこの鳥はうちの近くでも見かけます。
先日うちの庭にも遊びに来ていました(その子ではないけど)。

s-DSC08041.jpg 
そしてコサギ
こちらもうちの近くの小川にも遊びに来ます。

そして・・・

s-DSC08048.jpg 
はいこちらが初めて撮影することに成功したオナガです。
実はこれと似たのを東京ゲートブリッジで見かけていました。
しかし実際に撮影できたのは初めてです。

そこいらじゅうから鳥の鳴き声はするのですがなんせ木が大きくてなかなか見つけることができません。

s-DSC08043.jpg 
桜ももう大分散っていますが散り際がとても綺麗ですねぇ。

s-DSC08044.jpg 
同じアングルでも奥にピントを合わせるとこんな感じ。

s-DSC08051.jpg 
周りを見渡すとついついシャッターを切りたくなっちゃうくらい綺麗な自然です。

s-DSC08055.jpg 
おっとなのを登場させるのを忘れていました。
なのがいないとこんな自然の美しいところも来る用事がないので元気でついてきてくれるなのに感謝ですね!!
スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます。

鳥さんもたくさんいるんですね。
やっぱり自然がたくさんある公園では鳥さんもいっぱいいますよね(^-^)

私もマギーがいなければ、もう公園なんて行くことないと思います。
そう考えると癒し癒され、共存しているなぁって思います♡
2017.04.24 08:57 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
そうですね。
大きな木がたくさんでそこいらじゅうから鳥の鳴き声が聞こえてきます。

・・・しかし見つけるのが本当に大変で、
なかなか見つけることができないんです(悲)。

確かに一人ではなかなか足が向かないと思うのですが、
なのがいてくれるのでお出かけしようと思うんでしょうねぇ~!!
2017.05.09 10:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
