スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



泉の森のチューリップがきれいでしたよ!!

おはようございます。


泉の森3回目です。

s-DSC08071.jpg 
ここに来るといつも撮影するスポットがあるのですが、
ここもその一つ川の中の水草がとても綺麗なんでいつも撮影します。

s-DSC08067.jpg 
そのすぐ近くに色鮮やかなチューリップがたくさん植えられていて沢山咲いていました!!

s-DSC08059.jpg 
なのにもポーズをとってもらいます。

s-DSC08057.jpg 
赤や白に黄色ととても色鮮やかで人がたくさん撮影していました。

s-DSC08058.jpg 
最近まであまり花には興味がなかったのですが、
少しずつ花を撮影するのが好きになってきました。

興味を持ちだすと少しずつではあるのですが名前なんかも知りたくなって
覚えてくるのかなぁ!?

s-DSC08062.jpg 
こんな感じでポーズをしてもらっていたら色々な人に撮影していいですかということで
沢山の人に撮影をされていた女優のなのさんです。

s-DSC08072.jpg

奥に桜、手前に多分オオアラセイトウだと思うのですが
この構図結構気に入っています。

s-DSC08074.jpg 
こんな感じでのんびり更新していきますのでよろしくお願いします!!



-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます。

お花も鳥さんもそうですが、興味を持つと名前や特徴等覚えますよね〜!
大人になると興味を持つことも減りますしね。
貴重ですよっ(^-^)

なのちゃんはどこでもポーズが取れちゃうので、ギャラリーも多くなりますね(笑)
2017.04.25 07:30 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
そうなんですよねぇ。
この歳になるまで鳥や花なんかにはほとんど興味がなかったのですが
なのを飼い始めて写真を初めてそうしたら少しですけど
覚えるようになってきました。

なのはプロ意識があるのかちゃんとしっかり人がいてもポーズを取ってくれますね!!
2017.05.09 10:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
