スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

松本市安養寺の枝垂れ桜を見てきました!!

おはようございます。


ちょっと前の話なのですが・・・

家族で上高地に行こうということで4月16日に行ってみたのですが、
見事に17日からの営業ということで見事に空振りしてしまいました!!
イヤーちゃんと調べないとだめですよねぇ。

なので予定を変更して途中にあった安養寺の枝垂れ桜をちょっと見てきました。
上高地はなのが行けないのでなのはいませんがちょっとみてやってください。

s-DSC08136.jpg s-DSC08135.jpg s-DSC08134.jpg s-DSC08130.jpg s-DSC08129.jpg s-DSC08128.jpg s-DSC08127.jpg s-DSC08126.jpg s-DSC08140.jpg 
夏になったらリベンジでまた上高地に行きたいと思います!!

2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます。

上高地はワンコNGなんですか…。
それは残念ですね(T ^ T)
なのちゃんはももちゃんとお留守番だったんですね。
枝垂れ桜ってこちらではなかなかないのかも。
見かけたことがないような気がします。
お出かけにはいい季節ですから、たくさんお出かけしたいですね。
最近は少し暑いぐらいですが(笑)
2017.05.08 08:18 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
行った日はわんこだけではなくて人もまだNGだったので
私大ひんしゅくをかいました・・・。

上高地のHPにまだやっていませんとか
書いてくれればいいのに目立つところに書いていなかったんですよねぇ。

でもそれなりに観光できたので日帰りとしてはちょっと距離がありましたけど
なかなかいい感じの小旅行になりました。

枝垂桜ってうちの方でも見かけないんですよねぇ。
なので思わず見によってしまいました!!
2017.05.09 09:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。