スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


ピアノの発表会に行ってきました。

おはようございます。

日曜日は子供たちのピアノの発表会がありました。

近くの文化会館でやりました。普段子供たちのピアノの練習はほとんど聴かないので、
娘たちの実力がどんなものだか普段からはあまり分からないのです。

今回は義妹家族や実両親も来たので総勢11名で娘達2人を見に行きました。

sp-051.jpg

これは下の娘です。

sp-055.jpg

まだまだ小さいと思っていますが、驚くほど上手になっていてびっくりしました。

sp-149.jpg

こちらは上の娘です。

sp-154.jpg

上の娘は学校の合唱があると、伴奏をするくらい上手になりました。

私も小学校の頃ピアノを習っていましたが、2人ともその時の私の数倍・・・いや数十倍上手に感じました。
ちなみに嫁さんもピアノを高校生まで習っていたので、いつか家族で8手連弾をやりたいなぁなんてなどと
思ってしまいました。

あっ、ちなみに私は数年前この発表会で下の娘と連弾をしたことがあります(とちりましたが・・・)。

なのとももはこの間お留守番でした。

無事に終了してみんな帰って寝ようとしたら・・・

sp-019.jpg

なのが人の寝るスペースを占領していました。

sp-021.jpg

いつも私の方が先に寝るので嫁が来るまでなのと一緒に寝ています。
しかし嫁さんが来ると・・・

sp-022.jpg

いつもの寝床に強制送還されるみたいです。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-2 Comments

胡桃ママ says...""
なのちゃん、可愛い。
うちは胡桃と寝ないのです。
なので、胡桃は夜になるとさっさと一人でクレートに入ってしまいます。

さみしい。。。一緒に寝たい。.

でも、夜はトイプー2匹が来るので
胡桃とねんねはあきらめてるのです。

それで胡桃は何となくクールなのかな。
2014.12.30 21:14 | URL | #HohkBvog [edit]
たかっぺ says...""
>胡桃ママさん
なのは一緒に寝たがっているのですが、
嫁さんが寒いので嫌だというので、クレートで寝てもらっています。

でも隙があると布団でぬくぬくとしています。

3匹いると楽しそうですよね。
うちもあと数年経ったらもう一匹飼いたいと思っています。

今年も一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!!
2014.12.31 11:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
