スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


大みそか

おはようございます。

なんだかんだで大みそかになってしまいました。

みなさんは何を観て年を越しますか?

うちでは数年前から笑ってはいけない24時をみていますね。

年に一回だけその時間まで子供たちが起きていてもいいよということになっています。

一昨日雨が降った時のことですが、

出る前にカッパを着せると

sp-338.jpg

カッパを着せて頭の部分をかぶせると目が見えなくなってしまいます。

それを今回は見事に克服しました。

sp-343.jpg

ちなみに昨晩疲れている中なのをお風呂に入れて毛がモコモコしていて気持ちよかったのに濡れてしまいました。

sp-344.jpg

なのは家の中でおしっこやう○ちをしないので、雨でも雪でも外に出さないといけないので大変です。

用は済んだのでさっさと帰ります!!

sp-348.jpg

ほら見てください顔にカッパのフードがかかりません!!凄い科学的進歩です。

sp-352.jpg

そして、例のなのが下りない所に来ました。今回は離れて呼んでみました。

sp-353.jpg

下りれるわけないじゃんみたいな感じで下を見てます。

sp-354.jpg

しかも片足がU字溝に落ちていても気にしないくらいあせっています。

しょうがないので下ろしてあげましたけどね・・・。

今度嘘じゃないことを証明するために動画を撮ってみたいと思います。

あっ、ちなみに科学的進歩とは・・・

sp-346.jpg

安全ピンをつけただけなんですけどね!!

そんな単純なオチが今年最後の記事になりました。

今年一年どうもありがとうございました。

楽天ブログからFC2ブログに移住してきて2ヶ月、ブログ村のランキングにも参加するようになってから、
色々なお友達ができまして本当に嬉しく思っています。

少しずつではありますが、このつまらないブログを見てくださる方が増えてきまして、
本当に感謝しています。

やはり見てくださる方がいらっしゃると書くモチベーションがあがりますからね。

これからも頑張って更新していきますので応援よろしくお願いします。

それでは良いお年をお迎えください!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-4 Comments

ラブちゃん says...""
なのちゃんはおトイレ外派なんですね~!!天候によっては大変ですよね~。マギーには確実にくる介護状態の時の為に外でも中でもできるようにしつけしました。基本的にはおうちなのでペットシーツ代はバカになりませんけどね(^_^;)

あっという間の1年でしたがさらにあっという間のワンコ達にとって、来年は出来る限りストレスがないようにしてあげたいと思います(^-^)

仲良くしていただいてありがとうございました!!来年もマギー共々よろしくお願い致します!!

良いお年をお迎え下さいね~。
2014.12.31 11:22 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
そうなんですよ。夜寝る前に一度トイレに行かせるのですが、
最近は本当に寒くて寒くて・・・・
しかも雨なんて降っていたらもう最悪です。

せめて雨の日だけでも家の中でしてくれたらいいのですがなかなか難しいですね。

老後のことを考えると確かに家でしてくれないと困りますよねぇ。

うちも小さいころは家の中でさせていたのですが、外でする自由を覚えたら家ではしなくなってしまいました。

今年も一年ありがとうございました。仲良くしていただいてありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください!!
2014.12.31 11:49 | URL | #- [edit]
3ワン2ニャン1ピー says..."良い年をお迎えください。"
いつも楽しく拝見させていただいています。

「例のなのが下りない所」の写真、なのちゃんの腰の引け具合が可愛いいですねえ。

これからも伺わせていただきたいと存じますので、よろしくお願いいたします。

来る年が良い一年となりますように、祈りつつ。
2014.12.31 20:57 | URL | #ZYz6fJX6 [edit]
says...""
>3ワン2ニャン1ピーさん
いつもコメントありがとうございます。

なのは本当にあそこからは絶対に下りません。他のもっと高い場所からは余裕で下りるのに不思議です。

今度動画でも撮ってみようかともおもってます。
今年一年どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

それではよいお年を迎えてください。

2014.12.31 23:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
