スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



新年初散歩

おはようございます。

予約投稿をしているので書いているのは元旦です。

そして初散歩に行ってきました。

s4-IMG_5962.jpg

うちの近くの道なのですが、普段この時間はこの見える範囲がすべて渋滞になっているような道なのですが、
さすがに元旦なので道が空いていて気持ち悪かったです。

そして今日はなのをいっぱい遊ばせてあげようかと思って、
少し離れた公園に行ったのですが・・・・

先客がいたので少しのスペースで遊ばせました。

s4-IMG_5916.jpg

まずはお約束のポーズで

意外と嫌いじゃないっポイ感じでした。

新春ということで運試しというか開運というか、ボールを投げてキャッチしたら今年はいい年になると思い込んで、
やってみることにしました。

s4-IMG_5946.jpg

責任重大だぞ!!

s4-IMG_5948.jpg

みえてきた

s4-IMG_5949.jpg

いったか?

s4-IMG_5950.jpg

・・・・・・だめじゃん

本番に弱いねぇ・・・

次は頼むよ!!

s4-IMG_5957.jpg


頑張れ

s4-IMG_5959.jpg

おお、いったか?

s4-IMG_5960_2015010110485615c.jpg

やったね、これで今年はいい年になるよきっと!!

のんびり遊んで、家に帰っておせち料理を食べて寒川神社に行きます。

その時の様子はまた後日書きたいと思います。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
